› 滋賀で楽しむ食虫植物 2 › 日食 › かえって清々しい

2024年04月04日

かえって清々しい

今日は曇りでした。一通りメキシコ遠征準備は完了しました。
明日、出発します(出国は明後日)。

そして気になる現地の天気予報は、これ以上ない悪いパターン
ですね。4月8日、どんぴしゃに皆既日食当日だけ曇り予報です。

かえって清々しい

( º言º)   こんな事ってあるぅ!?

いやあの、日食前後も天気が悪ければそれなりに納得しますが
こんなにピンポイントで天気が悪いなんて。逆にすごくネ??

遠征決定したとは言え、こんなに気分が乗らない遠征は初めて
っス。


同じカテゴリー(日食)の記事画像
メキシコ皆既日食ハイライトと、今後の遠征目標
メキシコ皆既日食4
メキシコ皆既日食3
メキシコ皆既日食1
これから成田に向かいます
メキシコ皆既日食準備(14)
同じカテゴリー(日食)の記事
 メキシコ皆既日食の紀行文をアップしました。 (2024-04-30 12:09)
 メキシコ皆既日食ハイライトと、今後の遠征目標 (2024-04-22 00:10)
 メキシコ皆既日食4 (2024-04-13 21:02)
 メキシコ皆既日食3 (2024-04-12 22:18)
 メキシコ皆既日食2 (2024-04-11 22:53)
 メキシコ皆既日食1 (2024-04-10 22:18)

Posted by Senda at 21:01│Comments(0)日食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。